【卓球動画】水谷隼&酒井明日翔 エキシビションマッチ動画

動画

2017年12月16日に大分県別府市のビーコンプラザで開催された『水谷隼&酒井明日翔 エキシビジョンマッチ TABLE TENNIS LIVE』の動画。(4分53秒

酒井明日翔選手の高速サービスが披露されたり、水谷隼選手が「相手のサービスが取れないときにどうするか」という質問に答えたりしています。

2分24秒あたりからの水谷選手と少年とのラリーがスゴいです。この少年、メチャクチャ上手いです。

全体的に卓球台と同じ目線で撮影されているので、ボールの威力、迫力がよく伝わってきます。

世界卓球などの際の上から撮影された映像は迫力が伝わりづらいんですからね。

3分20秒あたりからの水谷選手と酒井選手のラリーは私ツブダカマンからしたら「こんなラリー体感したことない」ですもの。当たり前ですけど(笑)